まったり倶楽部 掲示板

9588
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

猟団 - 暁

2013/12/27 (Fri) 08:15:49

猟団長を務めさせていただきました、暁と申します。このHPを立ち上げた先代の方々、含め猟団員の方々、この猟団は6代目猟団長「暁」により解散とさせて頂きます。猟団の団員の数が減っていき、まともに活動をすることも難しくなりこのまま自然消滅するのを見越しての処置とさせていただきます、このゲームを引退された先代の方たちもこのゲームを通して、学び、感じ、引退されていきました。ですが、あの時皆で楽しんだこと、それは確かにあったことです。入りたての私に声をかけていただきありがとうございました。感謝しております。以後、この猟団へのコメント、メッセージなどは受け取りませんのでご承知ください。この猟団にかかわった方々、まことにありがとうございました、 元猟団長「暁」

円建てドル建て トレーダー URL

2013/04/27 (Sat) 19:52:48

1310Uxv4
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://5j78Q0G7.yen-doller.info/5j78Q0G7/

セフレ - セフレ

2011/06/25 (Sat) 13:49:45

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆

無題 - Levis

2011/02/05 (Sat) 00:54:40

どうもお久しぶりです。
速くも2011年になってしまいましたね~!
遅れてしまいましたが、あけおめでございます。
最近はあまりゲームをやっておらず、ネットサーフィンが主ですw
全く顔を出さずにすみません、団からは出てしまったあの時ですが、友人もどうやらおいらを気に入らずw追放されていましたw(ノД`)シクシク
ではまた会える日を楽しみに待っております。
最近は、原付に乗って遊んでます~w

おいらの日記 - Levis

2009/11/10 (Tue) 00:45:26

ちょ、ちょっと暇だったからまったり倶楽部を盛り上げるために勝手ながら日記を掲示板で始めます。
自分のモチベアップにも貢献するかと思います。

はいドッカーン!
あ、名前は隠しません(w
狩人祭の意味がよーくわからなくて入魂の大切さが今一わかりません。
なので50個くらい貯まってるのにてっきり忘れて落ちちゃったりします。
しかし12月のアップデートで面白そうなやつが来るので、ソレまでにHRを100を越したいと思ってます。
しかしこれから忙しくなる季節、どうやって両立するか問題です。

それと今日はDanさんとシルアカ目当てで銀行ってきたらグラビームを出したボウガンがいたので激写しました。

Re: おいらの日記 - Levis

2009/11/11 (Wed) 19:50:04

おーっと
早速さぼっちまいました。
すんません。。。
ちょっと最近いきなり急がしくてINが出来ません。

INしたら必ず更新しますので!

Re: おいらの日記 - Levis

2009/11/18 (Wed) 20:38:01

すいませんっ!
なかなかまとまった時間が取れず、あまりプレイできずに一ヶ月が経ってしまいそうです。

23日で課金が切れますが、また時間が取れるようになったら行きますので!

Re: おいらの日記 - dan606

2010/01/10 (Sun) 17:48:18

あらー久しぶりに見たら日記を書いてたんですね。
ミラエスピラオヤマツの繰り返しで190超えちゃいましたが、あんまり変わってませんw
またやりましょう。復帰まってま~す i_P_279_P_

休止継続報告 - チリッシュ

2009/10/17 (Sat) 12:21:52

おひさしぶり
体調悪くなってからインする事が出来ないまま
かなりの時間が経ちました。
今も3Dゲームをやると吐き気が止まりません。
もう暫く休止します。

先週、愛猫が亡くなり精神面もガタガタorz
何もする気も起きない

Re: 休止継続報告 - ミミア

2009/10/18 (Sun) 13:16:15

体調が第一ですので無理はしないでください><

うちのネコも先々月あたりになくなりました(´д`、)
ネコちゃんご冥福をお祈りします(*_ _)

Re: 休止継続報告 - あらつく

2009/10/25 (Sun) 13:05:48

おいっす〜

体調悪いのは気長に直すしか無いねえ
最近トライでパロさんと遊んだけど、
トリさんの体調気にしてたよ−。
掲示板でもメッセンジャーでも良いから近況教えてあげて下さいな。

では早く体調回復しますように・・・

Re: 休止継続報告 - Levis

2009/11/07 (Sat) 23:04:56

先月23日(?)から復活いたしましたー!

今のところ長期間復活する予定はないのですが、もしもその決意ができたら課金してエクストラに現金玉をぶちこんで本気モードになります><


みんな!オラに現金玉をわけてけれー!!!!!

おいっす〜 - あらつく

2009/10/25 (Sun) 13:00:48

おひさ〜
トライやりつくして飽きたということで、
知り合いと一緒にF再開しました。
といっても別アカウントで新キャラでやってるので、
こちらは完全放置ですが・・・w

ギルドポイント目当てでログインはしているので、
ごく希に反応したりするかもしれないかもしれません。

今後ともよろしくお願いします〜

初作品 - アニャ URL

2009/09/28 (Mon) 21:23:37

ご意見・ご感想お待ちしてます(*´ェ`*)

Re: 初作品 - sono

2009/09/29 (Tue) 20:41:59

ほかにもモザイクかけたほうがいい所が・・・(ぁ

次作まだー?

4代目団長 - ミミア

2009/09/22 (Tue) 02:47:12

この度は4代目団長に抜擢されました。
ミミアです。

仕事が忙しいと長い時間プレー出来ませんが楽しくやっていきましょう♪

Re: 4代目団長 - sono

2009/09/26 (Sat) 12:52:13

改めてw、よろしくお願いしまーす♪

期間限定?迷言集です - sono URL

2009/08/03 (Mon) 02:56:42

公開しちゃっても平気かなぁ・・・

でもw

求人区にて - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:24:48

(б。б;)ホッ!

身内部屋にて - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:27:26

モザイクかけました(‥;)

身内部屋にて(2) - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:30:07

だいたん・・・

カジキ釣りで - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:32:19

底なしみたいです

カジキ釣り(2) - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:33:53

目的がほかに・・・

自白 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:35:22

素直です(ぁ

隠された過去 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:36:31

(‥;)

好きな名前 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:37:46

これなんだ・・・

定型文 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:38:56

どこで使うの?

禁じられると - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:40:06

泣きます

ロビー装備 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:41:12

このためなのね

新たな関係 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:42:59

この後・・・

○癖 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:44:13

そんな趣味が・・・

ナンパ - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:46:07

今チャで報告!

ヒミツ - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:47:47

と聞いたら・・・

自白(2) - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:49:00

普通に言ってます(ぁ

反応差 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:50:29

全然違ってる・・・

- sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:52:35

vs無

穴ハメ - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:54:26

自らだったのね

ラー熟睡 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:57:08

あこがれてるのね・・・

クセになるもの - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:58:40

このクサさがw

理想のお菓子 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 03:59:47

食べるの?

合言葉 - sono URL

2009/08/03 (Mon) 04:01:00

これがないとw

合言葉(2) - sono URL

2009/08/03 (Mon) 04:03:09

暴走するのね

嗜好 - sono URL

2009/08/04 (Tue) 00:39:46

スレもたてるのね!

Re: 期間限定?迷言集です - カルセドニー

2009/08/04 (Tue) 22:39:24

す、すごい量の迷言だ・・・:(;゙゚'ω゚'):

花火 - sono URL

2009/08/07 (Fri) 23:22:33

ハァハァするもの?

蚊に - sono URL

2009/08/11 (Tue) 02:14:07

吸われちゃったんですね

火事場発動 - sono URL

2009/08/11 (Tue) 02:16:35

趣味と両立なのね

コケコッコー - sono URL

2009/08/11 (Tue) 02:18:10

と聞くと・・・

爆弾使えば・・・

問題はない? - sono URL

2009/09/26 (Sat) 12:29:44

らしいです・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.